白玉善哉の甘味処 BR参加の様子を綴ってるだけです(。・ω・。)
  1. 最近は睡眠の質がいい

最近は睡眠の質がいい

4

というのも、またまた序盤から熟睡持ちでした。

途中で安眠寝袋を拾ったので、ついでに相乗効果があるか検証。

 

結論、ありません!

併用しても1.5倍です。

まぁそんな気はしてました。

 

ので、市場に高価格で出そう!と思ったのですが、またバグで出せず…

あとあと出品できるようになったのですが、少し削られてしまったので中古価格(笑)で売却。

 

今回良かったのは、無双も誘惑もなしで最終日までに1000を越えられました。(1500も行ったっけ?)

攻撃体制で治療しながら激戦区待機、ときどき過疎地で質の良い睡眠を取って探索を繰り返してました。

 

そしてついに

 

最終日以外での殺害ができました!!

スキル開眼しておいてよかった

補助スキルに恵まれたので最終日すぐに殺されてしまったのは悔しいですが、1つ成長できた感があります(;▽;)

 

ちなみち補助スキル

観察、治癒、俊足、孤高、大胆、熟睡

 

素敵かよ。

孤高は終盤になってから覚えたのであまり恩恵は得られませんでしたが…熟睡と俊足があるだけで素敵です。

 

こんなに熟睡に慣れさせられたら、次覚えなかったときの回復の体感が遅くなって辛いぞ…

4 コメント

  1. 源氏蛍

    2024-03-10 00:19

    スキル(熟睡)と安眠寝袋(熟睡)だから、と言う可能性は考えてみないのです?検証するなら、他の組み合わせもありますよ~(スキル(熟睡)とスキル(回復)、スキル(回復)と安眠寝袋(熟睡))
    後、迎撃体制時の熟睡とか。

    夜桜組でしたっけ。スキルをS~Dで評価していましたが…孤高の有無、大して変わらない事もあるらしいです。なので…ドーピング探しましょう!


    さて…PG、どうしましょうかね。

  2. 白玉善哉

    2024-03-10 00:34

    >源氏蛍さん
    今週は参加してくださったんですね!

    今回はスキル回復は持ってなかったので検証してないです。
    先週は両方持ってたのでやってみればよかったですね;
    単体での回復量しか検証してませんでした。

    迎撃体制、回復力低下なんですね…普段使わないので完全に視野の外でした;

    PGについては何も考えてません!笑
    流れに身を任せます(`・ω・´)←

  3. 源氏蛍

    2024-03-10 13:41

    奇妙な参加者です…と言うか、色々言いまくったらちょっとスッキリしました。(ホラー要素は残しておくか…/※両親が霊感体質のサラブレッドです★←)

    迎撃は逆に1.5倍遅くなる臭いので、例えば命の指輪(体力回復スピード↑)でしたっけ?や安眠寝袋・熟睡状態の時、どういう回復スピードになるのか…迎撃効果だけが上がった、回復速度通常になるかな?とか。(そう言えば、休憩はどうなるのかな…体力・スタミナ同時回復…)

    …弾入ってない安い銃を装備して、∞回数棍武器扱いで熟練度稼いで、後半に火力高めの棍武器装備…なんてのも、悪くなかったかも知れない。(初期武器銃だったけど、禁止エリアにぶん投げて斬武器使用中…)

  4. 名無し

    2024-04-09 11:54

    中村侑人に粘着され続けて辛い…苦しい…