白玉善哉の甘味処 BR参加の様子を綴ってるだけです(。・ω・。)
  1. 健闘したので

健闘したので

5

 

甘味処、営業再開しました。

正直今回は最終日まで生き残るのもキツいのでは?

という感じだったのですが、思いの外やれたので記念に振り返ってみようかと。

 

今回キツいな〜と思った理由たちはコレ。

6日目開始時点で、

・強武器を手に入れれなかった()

・防具も20超を持ってるのは足だけ

・必殺スキルはあるけど発動率が低いので殺害に至らない

・戦闘力500くらい

・なんかレベチの方がいらっしゃる

(99ダメくらいまくってツラカッタ…)

 

逆に良かったのは、

・お金が6万超あった(生徒会の恩恵もあり)

・村長から1回お水もらえた

くらい。

 

ただ、レベリングしてなかったので(正しくは治療時間ばかりで動けなかった)遭遇するたび経験値モグモグ。

スキル治癒で回復しながら何とか行動。

最終日に向けてご遺体から防具を頂戴できたり、何より覚えたスキルがめちゃめちゃ破壊的。

 

回復は最終日突入時点で760だったかな?

こんなに用意できたのは初めてです

さらに殺害で合計410くらい補充。

 

増強ありがたや

ここまで生き延びれたのはきっとこれのおかげ。

 

武器も最終日の殺害でようやく風見さんからカマイタチを頂戴できました。

最終的に整ったスタイルはこんな感じ。

 

(装飾品どこいった)

 

そして破壊系スキルもいい仕事してくれました。

 

 

それでもやはり叶わず

結果は5キルで3位!

 

3位なんて初めてですよ。 

10位以内入れればよくやった、って感じでしたので。

 

運にも大いに左右されるゲームですが、運だけに頼らず強くなりたいですね。。。

 

ところで画像を編集したらアップロードできないのはなぜ…

5 コメント

  1. 源氏蛍

    2024-02-27 03:03

    甘味所が開いてると聞いて。(誰から?)

    貼ってある画像に、いつかの私のトラウマが呼び起こされます…(銃と防具を同時に破壊されたのは何処のどいつだ~い?…私だよ!/←にし○かすみこ)
    平和主義・CQC・システマなんて滅べば良いのです…銃5丁?6丁?破壊された恨み、忘れてなるものか…;

    皆、お強いですよねぇ…私に金運と戦闘運を下さい。(回復?6日目時点で持ってた事無いですわ~;/※タクティカルのトリプルスキル、教師のトリプルスキル…身が保たない;)

  2. 白玉善哉

    2024-02-27 18:42

    > 源氏蛍さん
    にし○かすみこw同年代かもしれないですね笑
    生存者コメ見て、「可哀想だなぁ…」って思ってました←

    戦い方とかは、とにかく強い方のブログを見て愚直に実践して、いいと思ったことを続けてますね〜私は(´-ω-)

  3. 源氏蛍

    2024-02-28 03:00

    可哀想な人再び、です…(可哀想は可愛い!/←うるせぇ!)
    年代は…どうでしょうね。中学の時に、GLAYが口唇を発売していたりしたら、そうかも知れませんが…(±5歳以内なら、これでわかる筈)

    強い方のブログ…とりあえず、愛がいっぱいの方を読m……(現状、過去から読む限りBRの事は書いてない/結婚までに書いてるかな?)
    後、某組の方は読みましたが…内輪ネタの方が面白くて、あまり入って来n……(←)
    杜は…ver2はあれど、その前はログが無い様子。

    …あの雰囲気とか、オフ会どうこうで楽しんでいる感じが何とか出ないかと、コメント残しまくって少しでも笑って貰ったり、生存者コメントが賑やかになったり、掲示板の書き込みが多くなれば~と頑張ってみたのですが、流石にスマホ世代相手は難しいですね;
    私は約20年くらいネット上に生息しているので、今は凄く寂しいです…(Twitterも無い時代…パケ死で地獄を見た;)
    手始めに、甘味処…盛り上がらないかな……(検索かけたら、[もしかして]が出やがりました…飯テロしやがって;←)

  4. 白玉善哉

    2024-02-28 09:06

    >源氏蛍さん
    GLAYの口唇…わからなかったです←
    確かに、もっと交流があったら楽しそうですよね。
    ただ管理人さんも不在ですし、昔よりかなり参加者数も少ないみたいなので仕方ないかなと思うところも…

  5. 源氏蛍

    2024-02-28 20:50

    …一ヶ所で話し過ぎてる!(ごめんよぅ…/←)

    ±5歳以上が確定したそうだ…まぁ、大体私より年下が多いのですよね。話がわかる程度には付いて行こうと思います。(ネタは色々あるんだ…!)

    管理人がいないから仕方無いとは思わないようにしないと。むしろ、戻ってきた時に「何か凄く盛り上がってるんですけど!?」と思わせる勢いで。そしたら、やる気も出るでしょう…多分?きっと?(※地味に夢幻バトルロワイアル宣伝活動中)
    がんばぇ、常連さ~ん…(他人事)


    …知らない人が増えてる気がする…私の出席簿(名前メモ)に無い名前が多い……(偽名か?)