白玉善哉の甘味処 BR参加の様子を綴ってるだけです(。・ω・。)
  1. 第640回 無能さを露呈

第640回 無能さを露呈

4

1日目

水泳部で誘惑、

初期スキルで窃盗、

戦闘教本で無双。

開始早々、とにかく戦闘力を上げて窃盗も一緒にセットして、スリまくるんだ!

と心に決めました()

そして朝起きたら

孤高まで覚えてるじゃありませんか!

頑張らねば

 

2日目

戦闘力1000超えて窃盗をつけたい!

思ったより遅くなってしまいましたが、なんとか予定通りできました。

戦闘ログを見ると、コメントで見事に私がセットしてた4つのスキルを言い当てられてドキッとしました。

いやまじでびっくりした

 

2日目殺害も夢じゃないかな〜と思ってましたが夢でした←

強武器も持ってなかったしね

 

3日目〜5日目

市場バグで売りたい防具が出品できなかったり、村長からお水ゲットしたり。

 

強武器を確保できないまま市場がすべて禁止エリアになってしまったのはツラい。


6日目

レベルも戦闘力もランキング入ってるのにまだ1キルもできてないってなんかハズいな笑

 

スキルはなかなか恵まれたんじゃないかと思います。

窃盗、無双、治癒、気合、孤高、必殺、覚醒、観察

(覚醒持ってるのに殺害0って)

 

 

最終日

 

ダメダメ。

まず強武器がない。

防具も未完全。

 

あげく唯一の武器を平和主義で壊される

 

回復は670(意外とお金集まらなかった)持っていましたがあっさり消費してあっさり殺されました。

 

戦い方が下手なせいでせっかくのスキル運を活かせず。。。

 

というか恥を忍んで言うと、孤高ってめちゃくちゃ欲しいと言われるスキルですが、イマイチ恩恵を実感したことがないんですよね

 

もう一度お勉強し直します

4 コメント

  1. 宮崎玲香

    2024-02-27 02:43

    それ、こういう名前じゃなかったですか★(スキルを看破するスキル持ち☆)

    私も私で、全然スキルを覚えなかったので…詳細は、BR1の掲示板に残してあります。
    とりあえず、全員のスキルを言い当てて牽制はしたのですが、如何せん恵まれなかったですね。こんな事なら、ずっと反撃でも良かった。
    平和主義を持っていたのに、発動しない10%…市場が終わったからこそ事故を起こせると思ったのに、別の事故が起きてますし。リアルラックの無さが悔やまれます。

    皆、お金どうしているのでしょう?回復なんて買えません…(政府の持つ回復は毒と認識…中和剤の使い道がわかった)

  2. 白玉善哉

    2024-02-27 18:35

    >宮崎玲香さん
    犯人発見!!笑
    観察スキルで見れることを忘れてて、本当にびっくりしました…( ̄▽ ̄;)

    いいスキルは発動率低いから使い方難しいですよね〜。。。
    反撃いいですよね。ダメの割に発動率高いから好きです。

    私も普段の回復量は初期配布のバト水合わせてせいぜい400とかなので、お金の集め方はむしろ教えてほしいです笑

    政府の持ってる回復は、全部が毒入りではないみたいですよ。自分で確かめてないので真偽はわかりませんがwikiにはそう書いてありました!

  3. 宮崎玲香

    2024-02-28 02:03

    どうも、私が犯人です★
    観察の使い道、どうしたものかと考えたのですが…政府を相手にした時、能力をメモすれば良かったっぽいですね。もうスキルを忘れました。(初回の気持ちで政府相手…相手によってはかなり怖い)
    因みに、奴等はレベルが低くても体力が300オーバー…プレイヤーを先に殺るのは、なかなか後が大変です。

    反撃は、発動率は高いのですが必要精神力が通常スキル並に高めで、威力は少し少な目なのかな。必要精神力の高い平和主義とは、相性が悪いです。

    一度重傷になり、政府の回復を使って瀕死になった時は、かなり焦りました。手持ちの回復×2と、回復専念の治療で持ち直しましたが…過去プログラムのログで見た、服毒死はアレが原因なのでは?と勘繰ってます。毒薬を発見出来なかったので…(診療所か…漫画通りなら、初期手持ちかな)

  4. 白玉善哉

    2024-02-28 09:12

    > 宮崎玲香さん
    観察は装備とかスキル見て、攻撃するか逃げるか判断したり、相手の防具が薄かったら基本方針を攻撃とかに変えてダメを与えに行く…とかですかね。。。
    重症とかだと、残り体力見て「殺害できるかも!」と思ったら思い切って強武器にしたりダメ与えれるスキルに変えたり方針変更で攻撃力上げたり…とか?
    政府の武器とかスキルとか持ち物はwikiにも書いてるので、参考にしたらいいですよー!