白玉善哉の甘味処 BR参加の様子を綴ってるだけです(。・ω・。)
  1. 第471回PG参加の様子

第471回PG参加の様子

4

こんにちは

殺害しても美味しくない死体の白玉です(・ω・)ノ

今回は最終日まで生き残れなかったのですが、6日目夕方頃から重症→水回復を繰り返してたのでむしろよくあそこまで生き延びれたなぁと思いました笑

スキルも使えるものを全く覚えてくれず、最後まで乱舞と俊足しかセットできないという有様でした(T_T)ヒドイ

 

そしてまた1人しか殺害できず…

NPC雪野さん殺害したのですが、羨ましい所持品てんこ盛りで何拾うか迷ってしまいますね(*_*)

せっかく刺武器を使っていたのにヤンデルココロを拾わず回復を拾ったビビリです←

 

後半の水購入のためにお金を節約しがちなので、防具もほぼ探索の拾い物そのままで防御力もいつもクソです(´^ω^`)

そしてデカいダメージくらっては水を買って即使って〜の繰り返しで常に何もかもがカツカツ…

なので私の死体はいつも美味しくありません笑

 

あと、基本方針を攻撃にするだけで結構ダメージ変わるんですね(´⊙ω⊙`)体感

それこそ今までビビってずっと先制状態にしてました…

(生き残れない&殺害できない原因が垣間見えている)

 

ということで、次回はもう少しチャレンジ精神で行ってみようかな!?という所存です( ー̀ωー́ )

すぐ死んでも笑わないでください( ;∀;)笑

4 コメント

  1. KOZO IZUKA

    2020-11-21 14:24

    攻撃重視より探索行動のほうがダメージ出るのは気のせいでしょうか

  2. 白玉善哉

    2020-11-21 20:07

    >飯塚さん
    えっ、そんなことがΣ(・ω・ )
    そのとき相手が防具とか方針の設定で防御力低い状態だったとかですかねぇ??
    こういうことにも詳しいベテランになりたいものです… (´-ω-`)

  3. 坂本

    2020-11-23 22:52

    熟練が上がってると探索重視そこそこダメ出ますね〜
    攻撃系より先制率はちょびっといいかな?(体感)ので、したい漁りしたい時によく使ってます!
    レベル上げしたい時は先制、ダメ出したいときは攻撃系でいいと思いますよ♪反撃も痛かったりしますが(´;ω;`)

  4. 白玉善哉

    2020-11-24 22:22

    >坂本さん
    なるほど熟練… φ(.. )メモメモ
    攻撃系のときの被ダメまじで痛かったです(>_<)
    瀕死の人を発見したので攻撃重視にして探索してたらちょうど坂本さんからめちゃくちゃ痛いダメ食らってあやうく死ぬとこでした笑笑
    どうしたら2日目であんなに殺害できるんですかーー!!。゚(゚^ω^゚)゚。